*バインダを使わない決断も重要 [#v2d92671]
-グローバル変数の読み書き、グローバル関数登録、グローバル関数実行程度なのであれば、~
バインダを使わない決断をした方が良いと思われます。~
~
-予想される利用状況に合わせて、「C ⇔ Lua」間で良く行うやり取りに関するところだけ、~
-プロジェクトの規模から、最終的に予想される利用状況に合わせて、~
「C ⇔ Lua」間で良く行うやり取りに関するところだけ、~
自作でラッピングするのが良いでしょう。~
~
|C から ''Luaファイル''を実行|
|C から ''指定のLua文字列''の実行|
|C から ''Luaのグローバルの変数(数値・文字列)''の取得|
|それら型を越えるデータのやりとりは、専用の値取得・設定関数を作成する。|
~

- 小さなプロジェクトの場合、このような単純なことで十分間に合うことが多いものです。~
- 小さなプロジェクトの場合、このような絞った実装で十分間に合うことが多いです。~



トップ   一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS